技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1923. RaspberryPiのヘルプ・・ - JA1VTU@海内 - 2024/01/31(Wed) 21:52 - [削除]
尾崎さん 了解です、RaspberryPiの最新は解りませんが、多分初期ではUbuntuだったような・・私の古いRasPiは確かFedoraをインストールしていたと思います。
スーパーユーザーでのインストール・・は結構面倒ですよね、とは言えネットの何処かに参考例が有ると思います。
面倒なんでラングストンの例をそのまま実施してみるのも一つの手かなと思ってます。
確実にあそこまでは行けるのだと思いますので。
未だPlutoの手配はしてません、とりあえず、今までの復習って事で以前のドングルで受信からですかね
とりあえず、進んでみます。
尾崎さんTNXです

掲示板トップ | 過去ログ |