技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1895. インチの物差し・・ - JA1VTU - 2023/06/06(Tue) 23:41 - [削除]
ハムベンション参加局はご苦労さまでした。
大きな事故も無く無事帰国でなによりです。
尾崎さん
インチのノギスですか、貴重ですね 日本では見たことないです。確かに、インチサイズは 1分、2分って1/8インチからですね、
でもやはり日本ではMKS単位系が主流ですので、いつになってもインチの単位は慣れません。とは言えあの車のネジ類はほとんどがインチネジです。
橋本さん
 大変珍しい経験でしたね、忘れられない思い出が出来て良かったですね。Xeniaのシェリフはどうだったですか??
イメージだとでっかくていつもドーナッツばかり食べていそうな感じですが・・  大変だったですね 
CWでのスケジュール組んでいたんでしょうか、残念でしたですね。
でも、確かにこの時期Wへのシーズン初めだと思いますので交信は可能かも知れません。試して見る価値は有るかもです。
それと未だにドアノブですか、インチサイズのドアノブはなかなか日本には無いですからね。ホームセンタは重宝します。

私の車の方は、先日幌を注文しました。雨の日でも乗れるようにしないと、梅雨の時期は全然乗れませんです。

掲示板トップ | 過去ログ |