技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1840. .  投機ではありません、投資です。   - 尾崎 嘉徳 - 2022/10/15(Sat) 20:20 - [削除]
 ムフフっ 実は別にドル建で生命保険をかけていたものですから解約して少しづつ両替しています。
都市銀行にドル口座があると両替手数料が1ドル/円しかかかりません。円高になったら外貨口座を検討されるといいです。
(ドルのキャッシュは入手できないみたいなので、ちょっと注意が必要です)
 円高になってからドルを入手します。
 レストアの方は水晶の特性変化?に対応できていません。
また VXO の回路図が読みきれていません、直流回路部分なんですが・・ 情けない クスン
水晶を特注するか、IC化された発信機にするか・・・
 私の想像では来年デイトンへ行けるのは橋本さんくらいしか行けない値段になるのではないかと・・
アメリカのインフレはすごいですね、食事できません。ジャンクはインフレ関係ないといいのですが・
再来年には円高に反転して無事にツアー成立と思っているのですが・・ どうなるでしょうか??

掲示板トップ | 過去ログ |