技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1830. 英国車 - 橋本武文 - 2022/06/29(Wed) 12:33 - [削除]
 元来イギリスは質実剛健な気質で手直しし易くローコストに造られている様です、三年前に
VKに行った時にGタイプの古いホテルに泊まりました、部屋なんぞはコンパクトでアメリカタイプ
のホテルから比べると正しく質実剛健と言う作りでした、由緒ある宿でしたけど高かった、でも良い経験でした。
 海内さんは豊富な知識と体格から発散するパワーでより良いものができると思います、適任者に譲ったと
思います、私はスタイルとフィーリングだけで充分でした。
 ミニのホームペイジはザット300マンは下らないものばかりですね、もっと安いやつは無いのでしょうか、
もう一度手に入れて乗ってみたいと思いました40年前に田町の日英自動車で買った時はブリティッシュレイランド
製で90マンでしたけど。
 無線はアンプを使用する為に50メガの追加と第二送信機増設の申請で一からのKW申請になりなかなか進みません。
ここ1週間は草刈りと薪割りで体がガタガタで毎晩ビールを喰らって早寝早起きやってます、その間に7のダイポールと
50のアンテナを上げなければ行けません、今年中に出来るのでしょうか、フェアーに行けるでしょうか。

掲示板トップ | 過去ログ |