技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1734. 30S-1 ご愁傷様です - JA1VTU@umiuchi - 2021/08/25(Wed) 09:12 - [削除]
大音響でのブレーカー断ですか・・・
何処かでショートしたんでしょうね。探すのが大変そうです。もう1週間程たってますから原因は掴めたのでしょうか? トランスでないと良いですね。トランスだと力仕事になるんで腰やられますんで気を付けて作業して下さい

船橋はコロナワクチンの接種は遅かったですね、未だ1回目って人が多いです。

車のクラッチ付近の異音はエンジン降ろして見ないと解らないです。何かに当たってる音のような感じなので、その辺集中的に見てみないとダメですね。それとクラッチのレリーズベアリングをE-BAYでローラーベアリング型を取り合えず仕入れました。オーストラリアからの発送でした。カーボンよりは良いだろうと思います。あとギアボックスでは2速が走行中エンジンブレーキを掛けると抜ける事が多いので、その辺も出来れば修理ですかね・・やる事が多いです。

各局で東京近辺で安くクロームメッキをしてくれる工場を知ってる人がいたら教えて下さい、メッキが剥げてる所が多くて・・誤魔化し切れません・・

では、各局新型コロナ気を付けてお過ごし下さい

掲示板トップ | 過去ログ |