技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1733. 諸諸 - 橋本武文 - 2021/08/17(Tue) 09:06 - [削除]
大都会は接種遅いですね、私は大田区民だけど山梨に接種券送ってもらって6月に
2回目まで終わりました。
 ただもう一回打たないと駄目みたいですね、倦怠感と頭痛が3日くらい続きました、
まだまだマスク、うがい、手洗いが欠かせません、他のOMの副作用は如何なのでしょか。
 オープンカーは日本では不向きですね、クラッチは前に手を入れたのでは?
来年は再免許の時期なのですが先日30S-1が高圧を掛けた時に大音響と共に漏電ブレーカー
が落ちて停電になってしまいましたので目下最優先で修理して居ますが??
お互い古いものは手がかかりますね!!
ではコロナに注意して下さい。
                                          橋本

掲示板トップ | 過去ログ |