投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1929. .  1200MHz - 尾崎 嘉徳 - 2024/02/22(Thu) 06:13
了解です。 よくご存知で、10GHz は木の葉で減衰するって聞いたことがあります。
 交信できるチャンスはかなり低そう → そうですね、HF より可能性が低いように想像しています。
5GHz 帯はよく飛ぶのではないかと期待しており、飛びの実感が湧くまで運用してみます。

 ちょっとは春を感じられる季節になりました。春といえばデイトン、今年はどうなることやら・・
去年は向こうのビッグマックで価格比較をしましたが、さらに差が開いているかも
先行きは円高という期待を持っているのですが、いつになるのかが問題ですね。歳のせいか時代についていけないという実感がたくさんです。Hi

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |