投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1926. .  CQ 誌3月号   - 尾崎 嘉徳 - 2024/02/18(Sun) 16:47
橋本様   まだ入手していないため了解ではありません。明日ゲットします。ハンサムにとれてますでしょうか??
 スペアナは片付きましたでしょうか? すでに処理済みと思いますが、まだならいいねで引き取ります。

円安とインフレがすごいですね。デイトンやドイツへのツアーは成立しますように!!!
新しい情報を求めてイギリスの連盟の雑誌CD をゲットしました。まだ適当な記事を見つけていません。
 SDR や VNA の勝負がついたようなので新しい刺激を探しているのですが・・・ 
 IC-905 も現在のところレピータ1局としか繋がっていません。2月11日の関東マイクロ波コンテストはワッチしませんでした。これから移動運用の練習をするつもりです。
 橋本さん家はロケーションがいいので春も早く感じられるのでしょうか? 熊さんも冬眠から早く起きる???
  尾崎嘉徳

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい

掲示板トップ | 過去ログ |