投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1894. 帰国報告 - 橋本武文 - 2023/06/03(Sat) 08:53
 報告が遅れました 実は帰って二、三日したら喉が痛くなり横山さんの風邪を貰ったかなと
思って医者に行ったらコロナの陽性で二週間ほど隠遁生活でした。
 横山さんをはじめ他のメンバーは大丈夫だつたのでしょうか。
今回の旅は私の不手際でジーニアのボリスステーションに出頭する事になり今までにない
経験をする事になりルソーのマーさんのブースにはポリスが来てタワーの売り込みどころでは
無かった事と思います、又スペシャルステーションで日本とのCW交信が未交信にCWマンには
斬鬼に耐えません。
 私事でファレディオやアウトサイダーベンダーもローテクの機器が減り余り興味がなくなりました。
インサイドは殆ど見ず八重洲の帽子を貰っただけでした。
 ゲットしたのはテンテックのトランシーバー本体、アンテナチューナー、電源の三セットとUSハムの
問題集とスーパーでドアノブにセットです。
 まあ散々のアメリカ旅の報告です。

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |