投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1858. 今年のハムベンションツアー、 - JA1VTU - 2023/02/16(Thu) 20:49
各局、お元気ですか?
今年のハムベンションへのツアーですが、未だ横山氏より予定が出てきません、多分現実的な価格が出せないのではないかと思います。
昨年の12月に予定を組むようにお願いをしたのですが・・・、もう2月ですし、多分このままですと今年のツアーは無理かなと思ってます。
現地集合なんて事になるのかも知れませんね。

380のタンタルのショートモードでの不良ですが、一個づつ当たる必要が有るようですね。全部交換って事も有りかと思いますが現実的では無いように思います。
面倒なトラブルシューティングですね。因みにSさんでお手上げって事は、部品の全交換って事で対応しか無いって事かも知れません。
タンタルのショートモードの不具合はタンタルコンデンサ単体でテスターで見極める事はできるのでしょうか
勉強不足ですいませんです。

では

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |