投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1850. 両替 手数料 - JA1VTU - 2022/11/19(Sat) 01:46
両替ですか、ドル持ってると何やらお金が増えるって事ですが、残念、手数料等が引かれて思う通りには行かないようですね。
それにしても1ドルが150円とはデイトンでのフリーマーケットでは思い切りが出来ないですね。
何年か前に両替の手数料はその銀行の采配なので、銀行等を脅すと安くなるとか聞いたことがあります。真逆、とは思いましたが実際有るようデス
私は脅す材料が無いので、専ら秋葉原の両替店ですが。

それと、VNAバッテリー了解です、たまには充電だけでも行うように気を付けます。
オシロスコープとスペアナの波形は相互に変換可能??? X軸が時間と周波数の違いが有る事は解るのですが相互??に変換可能ってどういう事ですか?
オシロの波形を見てもその波形に含まれる周波数はどのように解るのでしょうか・・
んーー難しくなってきました・・ 理解が・・出来ません
もう少し噛み砕いて教えて下さい

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |