投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1839. 投機? - 橋本武文 - 2022/10/15(Sat) 10:03
 尾崎さんそれは投機じゃないの、たまたま幾らか稼げるかと言って博打に走るのは如何かな。
これからの日本経済を観ると何ら生産性が上がる機会がないから持っていた方が良いんじゃないの
観光業しか無い国で経済界は日本離れしているので円よりドルかユーロで手元に持っておいた方が
良いと思います、私は来年のデイトン目指して持ってます、尾崎さん程では無いけど。
 最近の無線界はカードも貰うのにドルかユーロが必要で世の中世知辛くなっています。
目先の欲に囚われて目標を御主人ならない様に、畠じまいとレストアをしましょう。
では          
                                            橋本

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |