投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1838. .  マイナンバーカード   - 尾崎 嘉徳 - 2022/10/14(Fri) 14:04
 円安がすごいことになってますね。アメリカのインフレは凄まじいいみたいだし・・・
で、手持ちのドルがデイトンツアー1回分くらいあったので日本円に換金することにしました。
ドル札を日本円にするのは初めての経験ですが、日本のインフレが進む前に使うことにしました。
以前の経験では円からドルへの換金は片道3円/1ドルでしたが、今は5円弱かかるようです。
ようですと言ったのは換金できなかったからです。今はマイナンバーカードがないと換金できないのです。
で、そのコピーを取ったり手続きが煩雑なためか都市銀行でも換金はしておらず、専門業者の店しかやっていませんでした。3年もすると世間の常識が変わっていて、ついていけません。Hi
 アメリカ便も燃料サーチャージが10万円とか・・ デイトンツアーは実施できるのでしょうか???
来年も行けそうもありませんね。再来年は落ち着いているでしょうか?

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |