投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1825. 地震等の自然災害は突然来ますよ - JA1VTU - 2022/06/21(Tue) 23:48
そうです、忘れた頃にやってくるのですね。
先日千葉県にも雹が降り被害が色々発生しました。私の車は被害は無かったのですが、友人の車は模様が付いたようにボコボコでした、保険で直すそうですが大変そうです。
地震は尾崎さんの所が一番心配な所ですよ、新聞等では一応東海地震って中心地のように言ってますよね。何処かでアスペリティが耐えられなくなったら大きいのが発生するそうですから、要注意です。津波が一番被害を大きくするようですから、対策を検討しておいた方が良いですね(逃げる場所等)。
突然電波伝搬が良くなったら要注意です。

車は今トランスミッション修理中です。未だ修理が完了してません。とりあえず、2速のギア抜けの為のスラストシムを調整するのと、オイル漏れの対策でシールの交換をお願いしています。
完了次第組み上げです。楽しみです。

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |