投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1819. トラ技ポチリました - JA1VTU - 2022/06/13(Mon) 00:58
アマゾンからトラ技ポチリました。明日にでも届くと思います

旧車のその後ですが、走行中にエンジンブレーキを掛けるとトランスミッションの2速が抜ける現象で、トランスミッションを修理する事にし、今はエンジンとトランスミッションを降ろして、修理に出しました。
普通日本の車だとトランスミッションだけを外す事が出きるのですが、あの時代の車はエンジンから降ろさないとトランスミッションが外れないので大事になりました。現在バラバラ状態です。修理完了するのが楽しみです。

LiteVNAは現在勉強中でとりあえず、手持ちのアンテナ等を繋いで遊んでますが、何を測定しているのか判らなくなってしまいます。
結構難しいですね。

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |