投稿の削除 技術情報交換

掲示板トップ | 過去ログ |

1318. .  ハムフェア一ヶ月前   - 尾崎 嘉徳 - 2016/07/19(Tue) 20:26
地元クラブの活動でハムフェアに行くために普通夜行電車の指定席券を買ってきました。新幹線で行かないのも修行のうちです。HiHi
  佐々木さんは後一歩って感じですね、山場は超えているので運用が楽しみですね。
  小林さん、了解です。よろしくお願いします。
 CQ誌8月号に浅海さんとママさん(Xさんではなく熊モンさんのほう)ほか、が載っていましたね。157頁。桜の鑑賞会とか、風流であります。もちろんビールは❌❌でした(?)
 UNUN用のトロイダルコアですがドイツで3インチと4インチの赤を買ってきました。5インチもありましたが5k円以上したため見ただけでした。日本ではまだないと思いますがハムフェアに出ているでしょうか??
 あと受信用ですがエナメル線(ではなくてポリウレタン線)0.2mmΦ、3色も入手しました。トリファイラで区別がつかなかった経験があるため、重宝しそうです。太さもいろいろあり、1mmΦまでありました。日本でも入手可能になるといいのにと思ってしまいますね。梅雨も明け、熱さ真っ盛り。みなさん、ご自愛ください。

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ |