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1309. Re.アース - 橋本武文 - 2016/07/13(Wed) 09:05
 難儀してますか ヒンジのアース取りが大変ですね アースは面積と言う話を聞きました
平編み線も古く成ると線の一本一本が酸化して接触不良に成りアースの効果が弱まりますね
 然るに同軸ケーブルも何年かのスパンで交換が必要に成りまね 同軸構造の状態が変化しますね
そう言う私も実行はしていませんが
 それともう一つ外部へのインターフェアとノイズ対策は固より車のコンピュータの回り込みにも
注意を払って下さい
 私の場合は送信するとアイドリングが不安定に成りシートベルトのコーションランプが点灯するなど
しました アースが重要かと思いました
 因みに電源はバッテリーから直接取りました 私のフレンドのボンネットを覗いたらケーブルが
焦げて火災寸前でした恐 十分な容量と耐熱性の線がベターかと
 1KWフルパワーだと尚更ですね
良い結果を期待しています
では
                                              橋本

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